<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シュガの家族構成2 | main | 通過儀礼について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
狩人の家族構成
引き続き家族関連で。
狩人の家族……というか、ぶっちゃけ結婚しているか否か、を考えたく思います(笑)


ジン、ヒョク、スン辺りは見た目かなり若いわけですが、結婚はどうなっているのかなぁ……と。
狩人は、父親→末子(男)へ極秘に技の伝承が行われるようです。
狩人の技は暗殺術とか戦闘術とかですよね。いやまぁ諜報のための心理学的駆け引きとか読唇術とかもあるかもしれませんが、ここで問題にしたいのは戦闘系なので。

教えるためには、体が動かなきゃいけませんよね。
となると、かなり若いうちから子供作っていかないと、自在に動けるうちに末子が誕生しないかな……とか。
男女の別もありますし、生まれた子が無事大きくなるとも限りませんし。
長期の任務に出てしまったら、うかうか子供つくれないですし。(まぁ普段は政敵とかが相手でしょうから、あんまり遠出しないかと思いますが)

故に、モンなんかはもう結婚して子供もいて、ぼちぼち教え始めてる……くらいかも?
任務のない時期のお頭の最大の仕事は、部下の結婚相手を見繕うことかも??(笑)


……うっかり任務中に死んじゃったりしたらどうするんだろう……一子相伝なのに……。他の狩人でフォローするんでしょうか。
「奴の遺児は俺らで立派に育ててみせる!」みたいな。


しかし、アニメでは昔っからジンが『ジン』だったので……各人にしか伝わらない技とかあったらフォローききませんよね。危ういよ狩人!


とりあえず皇子第一のジン、お嫁さんになる人は大変だと思いましたまる
* 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 23:59 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://ikaitanhow.jugem.jp/trackback/91
 トラックバック